2014
4月 3

PES2014(9) 大関君にまたもや試練!ふたたびレンタル移籍へ

3年目の成績

プロになってはや3年。
大関君も順調に成長を遂げています。

3年目のシーズンは12試合に出場。
1ゴール2アシストという成績でフィニッシュ。

リヴォルノも8位とまずまずの成績。
もうちょっとでヨーロッパカップに出れそうな成績でした。

3年目のリヴォルノ

今度こそチームに残れるのではないか?

そんな期待を胸にシーズンオフを迎えました。
でもまたもや大関君に試練が!

ふたたび「所属チームが決まってません」という非情な報告。
バグか何かではないだろうか。
あんなにチームに貢献したのに。

キエーヴォへ

というわけで、
4年目は同じセリエAのキエーヴォでプレーすることに。
またもやレンタル移籍なんだと自分に言い聞かせて、
脳内補完しないといけなくなりました。

キエーヴォデビュー戦

キエーヴォのユニフォーム

でもいつまでも落ち込んでもいられない!
新天地でさらなるレベルアップを図り、リヴォルノに戻るのだ。

もう大関君も今年で20歳。
成人です。

いつまでも渡り鳥ではいけないと思う。