2012
9月 27

S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl(7) 拠点になりそうな大きな町

S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl(7) 拠点になりそうな大きな町

検問を抜けると大きな町に出た。
町というか何かの工場跡みたいな所なのだが。

お店もあるし、闘技場まである。
このゲーム最大の町なのかもしれない。
これからはここを拠点に行動していくことになるのだろう。

町に高い建物があったので登ってみた。
沈み行く夕日が美しい。

店

こちらが町の中にあるお店。
ちょっと奥まったところの地下にあるので不便だが、
人もいっぱいいて賑わいが感じられる。

ずっと旅して来たので俺は疲れていた。
戦闘の連続だったからなぁ。
久しぶりに安全地帯を見つけた気分だ。
ここならミュータントも襲ってこないだろう。

酔う

今日はもうこのお店で就寝だ。
食事をして水分も摂り、タバコも吸った。

ついでにお酒も飲んじゃおう。
戦士にも休息が必要なのだ。

ウォッカを飲むとフラフラして物が2重に見える。
すっかり酔っ払ってしまったぜ。