2014
7月 9

PES2014(14) 点を取りまくった結果、シーズン終わりにオファーが

ヴェローナへ

正式アファーで入団したはずのボローニャをあっさりクビになった大関君。

仕方がないので今度はヴェローナへ入団してみました。

7年目

アウェーユニフォーム

ヴェローナでも得点

リヴォルノ
カターニャ
キエーヴォ
ボローニャ
ヴェローナ

これで5チーム目です。
セリエAの下位チームをあちこち渡り歩いている感じになってます。

ヴェローナ ユニフォーム

相撲レスラーというより、
完全に渡り鳥になってしまいました。

コーナーキッカー

なぜかコーナーキックを任されました。
210cmの身長が無駄になるではないか!

たまにゴール前のフリーキックも
蹴らせてもらえるときがあります。

フリーキック

フリーキッカー

そして年末の年間最優秀選手の発表では、
やっぱり大関君が選ばれてました。

メッシとクリロナを抑えての
堂々の受賞。

もはやメチャクチャ。

やっぱり年間最優秀選手

駆け引き

おぼえた技

そうこうしていると、
トレーニングしていた技を一通りおぼえてくれました。

おかげで大関君はますますゴール前では危険な選手へと成長。
点もバカスカ取ります。

ゴールからシュート

どフリー

得点王狙える

残念ながら得点王には少し届かなかったけど、
23歳シーズンは30試合に出場して16ゴール、8アシスト。

過去最高の成績でした。

23歳成長

6年目成績

インテルからオファー

と、シーズン終わりにインテルからオファーが!

他にもローマからも来てます。
やはり得点をバカスカ取ったのが良かったのか。

でもヴェローナからの契約延長の話はナシ。

インテル入団

3年契約のローマを蹴って、
2年契約のインテルを選択。

ジュゼッペメアッツア

ついに憧れのジュゼッペ・メアッツァが我がものに!