2014
8月 1

PES2014(15) インテルでの2年間

アタック

8年目・24歳にしてついにビッグクラブへの移籍が叶った大関君。
2年契約なので、じっくり実績を作っていけばいいでしょう。

インテル 俯瞰

それにしても、
インテルは強い。

これまで渡り歩いてきたセリエAの下位チームとは実力の違いを感じます。

ミリート

ベルファ

大関君が何もしなくてもミリートやベルフォディルが、
勝手に点を取ってくれます。

下位チームでは攻撃も守備も忙しかったけど、
インテルならサボっていても勝手に試合に勝ってくれそう。

インテル試合

でもそういうわけにもいかず、
やっぱり頑張る大関君。

するとやっぱり今年も世界最優秀選手に。
メッシとジュニーニョ・ベルナンブカーノを抑えての受賞。

24歳の世界最優秀

インテルの主将

最近はキャプテンの任されるようになりました。

そうこうしているうちに2年目突入。
大関君ももう25歳。
すっかりインテルの主力選手です。

今年の目標はズバリ、チャンピオンズリーグ。
25歳にして大関君もついにチャンピオンズリーグ出場です。

16番

2年目のシーズンにしてチームにフィットしてきたのか、
大関君は大暴れ。

チャンピオンズリーグも勝ちまくって、
ついにファイナル進出。

対戦相手はレアル・マドリー!

レアル戦

整列

そして試合では大関君の一発で見事勝利。
チャンピオンズリーグを遂に制覇しました。

チャンピオンズリーグ制覇

インテルでの2年間は本当に充実してました。
憧れのビッグクラブに入団し、
得点もたくさん取って試合で大活躍できました。

チームメイトの名前もほぼおぼえたし。
このままずっとインテルでプレーしたいなと思いました。

25歳成長

うんざり

しかし2年目シーズン終わりでまさかの出来事。
契約更新ならず・・・