2014
2月 5

PES2014(5) カターニャで心機一転 2年目のシーズンがスタート

カターニャへ移籍

たった1年でリヴォルノをクビになった大関君。

仕方がないのでカターニャに移籍希望を打診。
どのチームにしようか迷ったが、
やっぱり憧れのセリエAがいい。

昔森本がいたチームで名前やユニフォームに馴染みがあったので、
カターニャに決定。
リヴォルノ18位に対してカターニャは12位だったチーム。
ランクアップ移籍ではないか。

年俸0円

見事移籍はOKになったけど。
でも年俸は0円に!

何だこりゃ?

そしてシーズンが始まっても、
やはり試合では使ってもらえないという展開。

やっと試合に出れたのは第7節。
ポジションはリヴォルノと同じボランチでの起用。
ポジション練習しといて良かった。

やはりボランチで

だんだんPES2014にも慣れてきて、
1年目よりいい動きが出来るようになってきた。

攻撃のときはなるべく攻め上がるよく心がけ、
ゴール前で渾身のシュートを放つ。

シュート

カターニャ初ゴール

大関君のシュートが見事にゴールネットを揺らす。
移籍後初先発でさっそくゴールを決めました。

評価点も8.0でMVPに。
幸先いいスタートがきれました。

カターニャでMVP