2014
2月 11

PES2014(6) カターニャでのテーマは積極的な攻撃参加

カターニャな日々

カターニャに移籍してもポジションはボランチのまま。
でも今年はもっと積極的に前へ出ることを心がける。

リヴォルノをクビになったのは攻撃での貢献が少なかったからなのかもしれません。
もっと得点に絡んでいかないと。

抜けだした

シュート

中盤から飛び出し果敢にゴールを狙います。
2列目からの飛び出しを意識してプレーしてます。
1トップなのでMFの攻撃参加は欠かせません。

カターニャでハッスル

こうして去年より得点力がアップ。
守備はおろそかになりがちだけど、
攻撃面での貢献は大きいはず。

2年目の成績

そして2年目のシーズンが終了。
13試合に出場して5ゴール1アシスト。
評価の平均も7点台。

攻撃ではかなりチームに貢献できました。
成長曲線だって急上昇。

カターニャでの成長

それなりにいい1年が過ごせたな。

そう思っておりましたが、
なかなか契約延長の話が出てこない。

悪い予感が・・・