2012
6月 15

Mount & Blade: Warband(6.5) 反乱軍としての戦い

Mount & Blade: Warband(6) 反乱軍としての戦い

スノ女公イソラをスワディアの王にする戦いが始まった。
戦場ではイソラ自身も剣を手に一緒に戦ってくれる。

上の写真の俺の正面にいるのがそのイソラ。
けっこう強い。
合戦のたびに敵を何人か倒してくれる頼もしい女王様だ。

一緒に戦っているうちにだんだん友情が芽生え始めたぜ。
王と家臣というより戦友みたいな感じ。

俺とイソラが中心になり城も落とした。
さてこの城、どうなるのだろうと思っていたら、
誰が統治するかはお前が決めろとイソラが言うではないか。

じゃあ俺がいただきます♪

ついに念願の城持ちだ。
我がスワディア解放軍にとって最初の城なので、
イソラが統治すべきなのかもしれない。
でもお前が決めていいって言うから・・・

そんなワケで女王を差し置いて我が軍はじめての城は俺のものになったのであった。